7月9日(火曜日)

イカサマF、9時半から耳鼻科で診療受けてから… どうする?

どうするかな~ (?_?;

曇り☁予報なのでそんなには暑くならないかと思いオカワFFにしましたが暑かったね~💦

かんすい苑 覚楽の前辺りの流れドライフライで狙います🎣

 反応あって楽しいのですが…
ウグイ君に
カワムツ君は釣れるのに~💦

それでもチビオイカワさんが釣れた流れで粘っていたら
やっとのことで韋駄天さんが釣れてくれました。飛び出すハート

オイカワさんを探して中州を渡り向こう岸の流れに
200メートル位釣り上がりましたが、ウグイ君 カンムツ君
釣れたオイカワさんはこの一匹

オイカワ素人のイカサマF、オイカワポイントが判りません。

難しいね~(+o+)

ダウンクロスの仕掛けにして早い流れを釣り下ると
チビヤマメ 💦
蒸し暑くてギブアップ、ロッド納めました。

下界は暑いですがオイカワさん探してウロウロしてみようかと…
婚姻色のオイカワさんは今の時期だけなんでね~ (^_^)ゞ