7月2日(火曜日)
8時セブンイレブン駐車場で代様と待ち合わせお出かけです。
車止め駐車スペースに車1台は大丈夫 (^^)v ゆっくり準備して降りやす所まで少し歩いて入渓です。

9時 気温21℃ 水温12.5℃

梅雨入りしてもまとまった雨が降らない渓は渇水でした。

交代交代ということで、先ずはイカサマF#12ピョンパラで

入渓した流れで釣れれば、先行者無しでOK牧場かな (^_^)ゞ

代様は#14CDCカディスで
6寸岩魚さんキャッチでボウズ回避です。
アベレージは6寸ですかね~💦
それでも岩魚さんに遊んでもらえてるのでOK牧場と代様 音譜音譜
イカサマFの5匹目は今日一となった8寸無いかな岩魚さん
虫の気配の無い静かな渓を釣り上がりました。

ポツラポツラとなんとか釣れるけど…7月ですからね~💦
来る度にサイズダウンに魚影が薄くなってます。(ToT)

代様の#14アント🐜パラシュートに反応あってものらないサイズの岩魚さん・・・
激アツポイント??を前に12時30分おむすび🍙タイム (@^▽^@)

激アツポイント!!
「代様!ライズしてますよ~」どうぞどうぞ( ^-^)_旦~

難しいフラットな水面のライズを狙います \(^_^ )

代様ナイスキャッチ!! 楽しいね~♪(´ε` )

イカサマFはこのお魚さんが上がり岩魚さんになりまして…
午後は難しくなりましたね~💦
退渓ポイントの砂防堰堤も反応無し🈚でロッド納めました。

釣りの最中でも熊鈴チリンチリン🔔ピストル🔫パンパン 笛ピィ~ピィ~で釣り上がりましたが…
隣県では釣り人が熊に