7月1日(月曜日)

早い~💦もう7月です。

のんびりの渓のお散歩なので、滝までとか滝上とか取水上流とか、まだ行けてない上流域… σ(^◇^;)

滝までとか

滝上とか

上流までは行けないかもですが、行けるだけ行きますよ~(^_^)ゞ


駐車スペースから少し歩いて、今シーズン初めての流域に入渓しました。(^_^)ゞ

9時30分  気温21℃ 水温13℃
毛鉤は#14良く見え~るカディスで釣り上がります。
穏やかな流れからピチャリ~💦合わせヒット💦💦
チビ岩魚さん💦
チビ岩魚さん💦💦
チョイサイズアップ小岩魚さん

チビ岩魚さんが、今日のアベレージですね💦σ(^◇^;)

やっとネットサイズの7寸岩魚さんです。音譜音譜

チビ岩魚さん、来シーズンまでに大きくなって下さいね~(´▽`)ノ







登山道までくると自転車!!なんでこんな所に自転車があるの?岩の上には服が置いてあります。

上半身裸の外人さんが川上から降りてこられました。 
「ここ…こんにちは」
登山道を自転車で降りてきたそうです。びっくり~(゚o゚)/

写真OK? OK牧場ネ! m(_ _)m
これから自転車を担いで登山道を戻るのそうです。
これまたびっくり~というか凄いですよね (゚o゚)/

これ以上釣り上がってもサイズアップは期待できないかな (^◇^;)
ロッド納めました。
熊さんに遭わないように笛とピストル🔫パンパンしながら戻りますが…効果あるのかな (;^_^A
今日は帰り道で鹿さんに止められましたよ~💦
安全運転で帰りました。(^_^)ゞ