6月24日(月曜日)

12時待ち合わせ、梅雨の晴れ間の午後から代様とご一緒しました。

13時 気温27℃ 水温- -℃
毛鉤は、代様#14?CDCカディス、イカサマF#13パラシュートでスタートフィッシング🎣
底が小砂利の流れ込みに毛鉤を流すと… パクリ~合わせ ヒット!!
早々に小岩魚さんからの反応がありました。音譜音譜

イカサマFは、ピチャッ!合わせ ヒット!!
小ヤマメさんキャッチです。

交代交代での釣り上がりなのですが・・・イカサマFさん、どうぞどうぞ ( ^-^)_旦~
小ヤマメさん
小岩魚さん
チョイサイズアップの小岩魚さんと釣らしてもらいました。

ここはの流れは、代様どうぞどうぞ ( ^-^)_旦~

CDCカディスがいい感じに流れて…バシャ!合わせ ヒット!!バレないで~💦

無事ネットイン (^^)v

今日一となった幅広のヤマメさんキャッチです。


同じ流れでライズ!?イカサマFさんどうぞどうぞ… いやいや代様どうぞどうぞ ( ^-^)_旦~
カディスがいい感じに流れて… またまたバシャリ~ 合わせ ヒット!!からのネットイン音譜音譜
サイズは小さくなりましたがナイスキャッチ!!代様流石です。

側線でないところにもオレンジ色の斑点があるヤマメさんです。

昭和の時代に、アマゴを放流してからのヤマメとの交雑種が引き継がれているのかもです。



当たり前なんですが、イカサマFのヤマメさんにはオレンジ色の斑点がありません。

チビヤマメさんの反応はあるのですが、良いサイズのお魚さんからの反応は無くて…💦



16時半、これからの時期は日も長くイブニングなのかもですが、イカサマFは帰らねばなのでロッド納めますね~ (≧∇≦)b