6月21日(金曜日)

7時待ち合わせで中年RRさんとご一緒してきました。

駐車スペースに車無し♪(´ε` )

準備して忘れ物無しヨシ!!

林道をしばらく歩き、そろそろ景色でも撮ろう・・・

「スマホ📱忘れた~!」

イカサマF、朝からやらかして車に取りに戻りました。(>_<)

7時40分 気温18℃ 水温12℃
RRさんもやらかしてネット忘れてました ヾ(≧∇≦)
入渓すぐの流れに岩魚さんが見えてます。
RRさんどうぞ( ^-^)_旦~
毛鉤にでるもフッキングせず💦
お魚さんの活性が低い?小さい?ヒットに至らずです。
4匹目の反応でヒット!!するも飛んでくるサイズ💦(+o+)
RRさん、一匹目はチビ岩魚さんでボウズ回避です。
イカサマFは小岩魚さんでボウズ回避です。
RRさん 、反応無し🈚で釣り上がり…なんとかの2匹目は
サイズアップはお腹だけの小岩魚さんです。
浅い小さなポイントを狙って
イカサマの2匹目も小岩魚さん💦
渇水に虫気がない&昨日?エッジがはっきりした足跡👣
良さげなここは!!の流れから反応無し🈚ではね~(T^T)

良いサイズはお持ち帰りされてしまいましたかね (;^_^A

今日のアベレージの小岩魚さんに遊んでもらいながら、交代交代で釣り上がります。
RRさんライントラブル「イカサマさんどうぞどうぞ」( ^-^)_旦~
沈み枝に流れ込む流れに毛鉤を流すと…パクリ~ 合わせヒット!!良いサイズ?
枝の中に~ 巻かれた~ 💦 バラさんよ!!水の中に手を入れ慎重にラインをたぐり・・・
枝の中から出てきた!!
ロッドでやりとりして無事キャッチです。(^^)v
イカサマFの今日一サイズとなった岩魚さん飛び出すハート

RRさん、今日のアベレージ小岩魚さんに遊んでもらいながら釣り上がり期待の堰堤下で
何を食べるとこうなるのメタボ岩魚さんでチョイサイズアップ
イカサマFもメタボ岩魚さんキャッチからの、RRさんサイズアップの岩魚さんキャッチ!!
しかし、イカサマやらかして写真撮る前に逃走 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

RRさん、お魚さんのいないネットだけカシャリ📸

RRさんごめんなさい m(_ _)m


堰堤越えて釣り上がりるも

サイズアップならず (^◇^;)

雨もポツポツ降ってきてました。

カッパ着る程ではないですが、次の堰堤下まで早々で釣り上がりロッド納めました。

本降りになる前に車に戻れました。現地解散…RRさんお疲れさまでした。m(_ _)m

帰り道の国道400号線沿いの釜彦さんでお昼に (^^)/

元祖スープ入焼きそば食べて帰りました。
こばや食堂のスープ入り焼きそばと交代交代で食べてます。(o^^o)