6月17日(月曜日)

今日の渓のお散歩は、8時半待ち合わせで代様とご一緒しました。

9時30分 気温22℃ 水温13℃
代様は毛鉤はCDCカディスで、イカサマFはパラシュートで釣り上がります。
代様に釣り上がってもらうも反応無し🈚💦
晴れているのですが、ハルゼミも鳴いていなくて虫っけ無し…

イカサマさん「どうぞどうぞ( ^-^)_旦~」浅い流れ、パラシュートで反応無し?
なのでカディスに替えるとピシャッの反応!!ヤマメさん?
カディスが良いのか?
浅い小さな巻のポイントで毛鉤が消えた 合わせヒット!!

9寸岩魚さんキャッチです。

ヤマメさんが見えているのですが見えるお魚さんは難しい~💦
反応あるものらない💦- 釣れてケロ~ 
イカサマF、パラシュートで流してみるとパクリ~ヒット!!💦
岩魚さんはしっかり毛鉤を咥えてくれるようです。
おむすび🍙タイムで一休みです。

奥の小さな巻に毛鉤を送りむとクククッー

勝手に釣れちゃた色黒シゲルさんでした。💦

時間帯?流域?少し反応が良くなったような・・・

パシャ!合わせヒット!!バレないで~💦
長かった~ 小ヤマメさんキャッチです。
 続けて代様、巻のポイントでヒット!!
細身の8寸オーバーの岩魚さんキャッチです。

代様、やっとエンジンがかかりましたね~\(^_^ )


ヤマメさん、岩魚さんと連続キャッチでロッド納めました。



4月5月に比べるとお魚さんが少なくなりましたが、ボウズでなかったということで、OK牧場ってことにして下さいね~💦(^◇^;)

代様、お疲れさまでした。(^_^)ゞ