6月16日(日曜日)

夕方2時間お散歩です。(^_^)ゞ

鮎師のいない流域で (^^)/
水面が光ってドライフライが見えないので、ドロッパー仕掛けダウンクロスで流して行くと…ククククッー!!
腹パンのオイカワさん
これまでと違ってチョイ強い引き!もしかして~ (^o^)
Gバエ釣れましたよ~音譜
イカサマF、広島県比婆郡東城町であった頃、オス婚姻色オイカワをジィーバエと呼んでました。
サイズアップしたGバエ音譜音譜
今日一の引きでサイズアップ?
ウグイ君でしたね💦(@^▽^@)
ウグイ君はスリムなのにオイカワさんはデップリです。
釣り下って行くと
カワムツ君
カワムツ君の流域(ゾーン)?になりました。


またまた良く引く~!!
赤々としたカワムツ君
顔周りのブツブツハンパネ~
今日釣れたGバエは3匹でした。

カワムツ君5連続キャッチ💦

カワムツ君ゾーンで遊んでロッド納めました。音譜音譜