6月6日(木曜日)

今日は、朝様のお散歩にお供してきました。(^_^)ゞ

9時40分 気温18℃ 水温10℃
エゾハルゼミも鳴いていて今日はいいかも~ ヾ(≧∇≦)
毛鉤は、朝様#16CDCカディス、イカサマF#12ピョンパラで釣り上がりました。

朝様、良い流れの泡立ちが消える辺りにキャスト・・・パクリ~!合わせヒット!!

8寸岩魚さんキャッチです。飛び出すハート

イカサマFも良い流れに毛鉤を流すと・・・パクリ~!合わせヒット!!
7寸岩魚さんキャッチです。音譜音譜

朝様、やらかして💦イカサマさんどうぞどうぞ( ^-^)_旦~
7寸岩魚さんでした。

朝様、堰堤下で岩魚さんをヒットさせるも余裕ですか?ネットイン寸前で逃亡 (-_-#) ピクッ


おむすび🍙タイムして午後の部へ
イカサマFお薦めポイントは鼻ツンされて…朝様ドンマイです。

次のポイントもお薦…?「朝様!ライズしてます~」
確認してね~ ティペットヨシ!結束ヨシ!!
朝様、一投目…少しズレた~💦
ピックアップしても逃げてな~い セーフ⊂(・∀・)⊃
二投目…ドンピシャ!パクリ~合わせヒット!!朝様は余裕ですか?イカサマFは、大騒ぎであたふたO(><;)(;><)O 
無事ネットインですが…朝様~余裕こきすぎでは?(@^▽^@)

イカサマFも同じ流れに毛鉤を流してヒット!!余裕こかないでさっさとネットインさせます。
8寸岩魚さんキャッチです。

朝様、ライントラブルでイカサマさんどうぞどうぞ( ^-^)_旦~
パクリ~ヒット!!
このサイズで良く引きます。
楽しいね~音譜音譜
 朝様、イメージ通りに毛鉤をパクリ~合わせヒット!!
朝様、納得の岩魚さんキャッチです。(^^)v

イカサマF、小岩魚さん
朝様も小岩魚さん

イカサマF、また小岩魚さん
カディスを見切った岩魚さんにピョンパラを流すと…パクリ~合わせヒット!!
フライ?流れたタイミング?流れのスジ? 毛鉤も大事だよ~🎵


14時、ロッド納めました。

熊ではないですが、獣の足跡いっぱいです。(^◇^;)
ピストル🔫パンパン、笛ピィィ~ピィィ~、熊鈴チリンチリン
下野新聞、毎日の様に熊の目撃情報が載ってます。熊対策ヨシ!!(^_^)ゞ