6月4日(火曜日)

今日も午後は雨降り予報なの?

少し早めにお出かけです。🚖

青空は少し見えてますが日は当たらず寒いかもです。
9時 気温14℃ 水温9℃
少し早かったかな💦気温水温が低いのでドライでは難しい?
毛鉤は#12カディスでの2投目、パシャッ!合わせヒット!!
水面を見てるお魚さん居てくれました。(^^)v
放流小岩魚さん

この渓の小岩魚さん

少しだけサイズアップした岩魚さんキャッチ出来ましたが・・・良いサイズのお魚さん釣れない💦
水温が低いから?お持ち帰りされて居ない?

大場所のここはの流れからは反応無いので、小場所も丁寧に狙って釣り上がります。


バシャリ~!合わせヒット!!
バレないで~💦(´V`)♪
8寸オーバーのヤマメ!!
この一匹で満足な男前のお顔のヤマメさんでした。飛び出すハート
なぜか?今日はヤマメさんの反応が良い様です。

ヤマメさんのお食事タイムに当たり🎯ましたかね~♪(´ε` )

またまたバシャリ~!!

またまた良いサイズのヤマメさんキャッチです。音譜音譜


岩魚さんはサイズアップせず
ヤマメさんはサイズダウンで釣り上がり、

本日一番のポイント、堰堤下の流れに来ました。
バブルラインにカディスを流すも反応無し・・・
右側の巻の流れは?泡溜まりにカディスを浮かべると・・・
お魚さんが浮いてきたような?お魚さんに見える病なのか…(笑)
毛鉤をピョンパラに替えて狙ってみます。

落ちパク!合わせヒット!!
カディスを見に来たのは?このサイズではなかった様な・・・
ここのポイントはピョンパラの方が良いのかも (^^)v

左側岩盤沿いの流れはピョンパラで狙います。

一投目、岩盤沿いの流れの前側を流して反応無し…

二投目、岩盤沿いの流れの後半泡溜まりまで流すと!!

泡溜まりからバシャリ~!!合わせ ヒット!! デカいよ~ バレないでケロ~あせるあせるおーっ!

無事ネットインです。(^^)v

尺ヤマメ?

オマケしても5mm足りないか💦

泣き尺ヤマメさんでした。

それでも大満足の一匹!!撮影タイムです。

男前のお顔に飛び出すハート
立派な尾ビレ飛び出すハート たまらんね~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

後は岩魚さんのサイズアップと釣り上がると、フライマンお二人様が降りてこられました。
「こんにちは」「 どうでしたか?」とお聞きすると…
まずまず釣れたとのこと&状況など教えていただきました。ありがとうございました。<(_ _)>

岩魚さんサイズアップ狙いで釣り上がってみましたが・・・


チョイサイズアップからの

小岩魚さん3連チャン(#^_^#)

このまま釣り上がってもね~💦
雨降る気配無しですが午後は雨⚡予報…ロッド納めますね (^_^)ゞ




雨が降る前に戻って来れました。
今日は雨は降らなかったですが、安全釣行ヨシ!ですね。(^_^)ゞ