5月27日(月曜日)

今日は、雨が降ると思ってごろごろしてたら・・・うん~?雨降らんのかい~p(`Д´)q

イカサマF、行けるだけ行きます期間中…お出かけします。🚖

12時 気温17℃ 水温11℃
気温は低いですが、ハルゼミが鳴いているので大丈夫?
毛鉤は#14カディスでスタートフィッシング🎣
ちび岩魚ちゃん3匹からの
やっと小岩魚さん音譜音譜
長~い瀬を釣り上がって
チョイサイズアップ!! 20cmないかもですが楽しいね~音譜音譜
今シーズンはデカ岩魚さんは釣れませんな~ (T-T)
青空ものぞいてハルゼミが全開で鳴いてます。
尾ビレが欠損して黒くなってますが、これって再生するの?

前回良いサイズが何匹か釣れた流れからは反応無し🈚

ちび岩魚ちゃんしかいなくなってしまったのか~い (ToT)
大石の下には良いサイズの岩魚さんが居るよね? 居て欲しいぞ~!!
お持ち帰りされずに8寸岩魚さんになれるのか?
年々小型していきます。(T^T)
この小岩魚さんの尾ビレも欠損してました。
前回も反応無しで釣れなかった堰堤下ですが、今回も反応無しでロッド納めました。(;^_^A

下野新聞より

熊の出没に注意!!

5月26日午後5時50分頃、那須塩原市板室地内の温泉神社から南東方約350メートル先の一般住宅敷地内において、体長約0.7メートルの熊1頭の目撃情報ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

昨日は鹿、今日は狸、明日は熊??には遭いたくないですね💦

下野新聞より

日光署は27日、日光市足尾町の都沢で26日に渓流釣りをしていた男性が滑落し、右足首の骨折などのけがをしたと発表した。

怪我無し事故無し安全釣行ヨシ!!ですよ~ ヾ(≧∇≦)