5月26日(日曜日)

日曜日ですがイカサマF、渓のお散歩が出来きるとなりまして、中年RRさんとご一緒してきました。


車止め駐車スペースに車2台止まってましたが、移動せず予定通りここの渓に入渓です。

10時10分 気温??…
水温計がな~~~い!! 
スミス水温計のネジが緩んで、ヘッドだけ残って本体が落ちてしまってました。(ToT)

右岸左岸に別れて(&交代交代)スタートフィッシング🎣

ああ~!!忘れてました 。RRさんはテンカラです。(^_^)ゞ


イカサマF、早々にちび岩魚さんキャッチしま・・・… RRさんもでWキャッチ!!

おお~!!大っきい~
今日一となった?良いサイズの岩魚さんでした。(o^^o)

RRさん、小さなスポットを狙いうって岩魚さんヒット!!
ラインの動きで合わせる??難しいよな~ヾ(≧∇≦)


イカサマFはちび岩魚3匹目キャッチからの…やらかし3連チャン💦


ハルゼミが鳴いてないので気温が低いのか?お魚さんが薄い流域なのか反応薄々に…💦

お昼にしますか?
RRさん、イカサマFに合わせて今日はおむすび🍙 コーヒーブレイク☕もなくてゴメンね~ (;^_^A


昼からはハルゼミの声が聞こえきました。
イカサマF、しばらくぶり4匹目は、なんとかネットサイズ飛び出すハート

RRさんは、やらかし少なくキャッチされています。
半沈みの毛鉤をガップリ咥えていると!!お魚さんの活性が上がってきました?



時々、RRさんの岩魚さんも撮らしてもらいました。

景色の良い中で釣るだけ…なんて言いますが、やはり釣れた方が楽しいよね~音譜音譜(@^▽^@)
RRさんも?たまには?やらかしながら釣り上がりました。音譜音譜

イカサマF、サイズアップならずでロッド納めました。
フライフィッシングとテンカラでは釣り上がるペースが違うと思いますが…RRさん合わせてくださり、ありがとうございました。
お疲れさまでした。m(_ _)m