5月23日(木曜日)

玄米10 ㎏100円、精米してからお出かけです。🚖

昨日は1台止まっていた駐車スペースに車無し… どうする?

先行者がいないのに越したことないので、ここにします。 (^_^)ゞ

10時30分 気温19℃ 水温13℃
いつもポイントに降りてお魚さんは? デカ岩魚?さん2匹!!
ロッド継いでライン通して…慌てるな~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
毛鉤は#13ピョンパラでスタートフィッシング🎣
ラインが枝に…慌てるな~💦なんとか一投目 (笑)
毛鉤が水面に落ちた途端!?
デカ岩魚一匹一目散に岩下に逃走≡≡≡ヘ(*--)ノ 毛鉤か?ティペットか?
もう一匹は、毛鉤?ティペット?を避ける (>_<)
毛鉤をアリ🐜 やらCDCやらに替えるも、イカサマフライでは太刀打ちできずです。(笑)
釣り上がりますね~💦
泡溜まりの小さなポイントに毛鉤を落とすと…パクリ~ヒット!!
本日の一匹目はオレンジ色の岩魚さんでした。飛び出すハート
大場所の流れからは反応無し🈚
小場所の流れからパシャ!ヒット!!
2匹目はヤマメさんです。音譜音譜

ここは!!の流れではピョンパラに反応無し・・・#13カディスに替えるとパシャ!ヒット!!
小ヤマメさんですがカディスを咥えてくれました。
なんだかんだでカディスで釣り上がりますね~ (#^_^#)

岩魚さんがいそうな小さなポイントに、毛鉤を流すとパクリ~ヒット!! 
岩魚さん居ましたね~音譜音譜


ヤマメさん流れが好きです。パシャ!ヒット!!

岩魚さんは岩の下が好きです。
カディスを流れにのせて岩奥へ!!ググググッ~ヒット!!
今日一となった9寸岩魚さん 楽しいね~ 音譜音譜



サイズダウンしてますよ~💦
岩魚さんらしい
ポイントから
岩魚さんが

反応してくれました。


午後からは晴れる予報でしたが、雷⚡が鳴りそうな空模様です。

ここには居るかもの流れ…これまでの立ち位置を変えて左側から毛鉤を流すとバシャ!ヒット!!

引きますよ~ バレないでケロ~💦

今日一サイズのヤマメさんキャッチ!!です。
この尾ビレ引きますよね~ 音譜音譜嬉しいね~飛び出すハート

ヤマメゾーンですかね音譜音譜
男前のお顔です。飛び出すハート

良いサイズのヤマメさん

連続キャッチ!!です。

ヤマメの流れと思っていたけどヒット!!したのは
オレンジ色の岩魚さんでした。
ヤマメさんも釣れましたけどね。


16時を回り帰らねばですが

ポイントとばかして前回やらかしてる滝下へ行くも、今日もやらかしてロッド納めました。(>_<)ゞ