5月21日(火曜日)

時刻は9時40分… 駐車スペースには車1台しか止まってませんよ~

先行者の入渓から時間経ってることにして? (笑)

ここでやりますね~ (^_^)ゞ

10時50分 気温17℃ 水温11℃
上流からの風強い中、毛鉤はカディスでスタートフィッシング🎣
ポイントに慎重に近づいたつもりでしたが走られました。(>_<)

ここはの流れで毛鉤が消えた!?合わせヒット!!ググググッ~ フッ バレた~ 連続やらかし💦(>_<)

岩魚さんらしい小さなポイントに毛鉤を落とすと…下から浮いて来てパクリ~合わせヒット!!
シゲル岩魚さんキャッチでボウズ回避です。

流れの最下流に小岩魚さんですが定位してるの発見!!
カディスを鼻ツン?毛鉤を取っ替えひっ替え遊びます。音譜音譜
CDCピューパ#18でヒット!!からのバレた~💦

上流から風強くて思う様にキャスト出来ずイライラ~(-_-#) ピクッ
ラインが風に煽られ毛鉤が枝に引っ掛かりイライラ~(-_-#) ピクッ 
風吹くと疲れも倍増です。

またまた小岩魚さんと遊んでヒット!!からのバラシ(ToT)
落ち着け~ 落ち着け~

ライズしたかも?ですが、石に隠れてるのか?
石の近くに毛鉤を落とすとパクリ~合わせヒット!!バレないでケロ~💦
やっとのことで💦細身の8寸岩魚さんキャッチ出来ました。

一休み~  一休み~ (o^^o)

長~い流れを下流から流して出ないので上がって行くと走られ!?居たのね~💦
んで巻きのポイントへ
カディスで浮いて来たけど咥えきれず💦 アリ🐜さん毛鉤に交換したらヒット!!
底石に合わせるの?色白の小岩魚さんキャッチです。

次のポイントでは? アリ🐜さん毛鉤ではプイ🙎され#14カディスに交換してヒット!!
ここの渓らし色合いの岩魚さんでした。飛び出すハート

大場所の流れからは反応無し…というか小砂利で埋まって・・・
早い流れの脇のちょっとしたポイントからは
エラブタが短くて赤いエラが見える岩魚さん釣れました。
早い流れからバシャリ~合わせヒット!!引きますよ~音譜音譜
綺麗!!この岩魚さんで満足ですよ~飛び出すハート

早い流れに岩魚さん発見!!
毛鉤を取っ替え引っ替えするも…イカサマフライでは太刀打ちできずギブアップしました。(+o+)
カディスには反応示したので#14カディスで釣り上がります。

見える岩魚さんと遊び過ぎて砂防堰堤まで行けないかも、早早で釣り上がりますよ~
浅い小砂利で埋まった流れが続きますがチビ岩魚がぽつぽつとヒットです。音譜音譜
なんだかんだで#14カディスが釣れた気がします。\(^_^ )

なんとなくいい感じの流れに毛鉤を落とすと?消えた!?合わせヒット!!引きますよ~音譜音譜
今日一となった9寸岩魚さんキャッチ!!で大満足です。飛び出すハート


砂防堰堤下の大場所は反応無しでロッド納めました。