4月21日(日曜日)

金曜日の夜から娘二人と孫がお泊まり中です。(^_^)/

この家に家族四人揃うのは久しぶりです。音譜音譜



イカサマ爺、 25年ぶりのミルクやりです。可愛いね~飛び出すハート
娘の旦那様は、土曜日に車でお越しになってお泊まりされてます。


日曜日の今日は、旦那様娘二人と孫の四人で、なかがわ水遊園へ行ってくるということで・・・


イカサマ爺、お昼から3時間程、渓のお散歩に行ってきました。


川岸の桜、花びら散って葉桜になってました。

12時 気温23℃ 水温13℃

小さいな虫が飛んでます。

毛鉤は#18ドライフライでスタートフィッシング🎣  小ヤマメさんに遊んでもらいます。(^_^)ゞ


早々に反応あるもヒットせず💦チビさんなのか?


1バラシの後、本日1匹目の小ヤマメさんキャッチです。


気を付けないと直ぐに毛鉤のフックにノロがついてしまいます。



予定通リ小ヤマメさんに遊んでもらってます。音譜音譜




やらかし多数…💦 何匹バレた?



3時にはロッド納めて家に帰らないとです。


そろそろ上がりヤマメさんかな



でも尾ビレが気に入らない


良さげなヤマメさんヒットするも、またまたバラシ💦


ここは!!の流れまで上がって毛鉤を流すと、パシャ!合わせヒット!!


上がりヤマメさんとしたのですが…もう一投して パシャリ~ 合わせヒット!!


サイズ🆙したヤマメさんでロッド納めました。



さっさと家に帰らねばです。
セーフ⊂(・∀・)⊃
明日は仕事の下の娘を駅まで送るの間に合いました。ヾ(≧∇≦)