4月10日(水曜日)

昨日の雨で今日に変更した朝様との渓のお散歩は、ドライフライで釣り上がりボウズでした。(>_<)ゞ



9時に道の駅待ち合わせ
「お久しぶりです。」
「今日は、増水で釣りは難しいので入渓場所を案内しますね~」

本流域は増水で釣りは難しいので支流の渓を案内ついでに、入渓場所をカーナビ登録してもらいました。

あっちの川、こっちの川、あそこの川とご案内です。


増水してなければ釣り上がる予定だった渓も増水で無理かな~💦

カーナビ登録してもらって移動です。🚖


こちらもと案内して登録してもらった小渓…

イカサマF「ここを釣り上がってみますか?」  

朝様「釣り上がりましょうか」

となったので釣り上がる事になりました。


11時30分 気温17℃ 水温9℃

イカサマF、毛鉤は#13カディス


朝様、毛鉤パラシュートドライフライでスタートフィッシング🎣


二人して、反応無し🈚で釣り上がります。💦


巻きのポイントに小さな虫もハッチしてるのにライズ無し


ここは!!のポイントからも反応無しでは、ドライフライでは釣れないのかも ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


増水で岩魚さん石下に沈んでしまっているようです。


退渓ポイント砂防堰堤下まで釣り上がり反応無しボウズ!!
舗装された林道に上がり車に戻りました。
本当に渓のお散歩だけになりましたね💦 (。>ω<。)

後1カ所入渓場所に案内して解散となりました。




令和6年度に遊漁料が値上げになったのに、未だに令和2年度のままですよ~(^◇^;)


朝様お疲れ(*^-^)ノ様でした。
次回はライズがある時に、ご一緒出来れば良いですね。m(_ _)m