4月9日(火曜日)

14時頃には雨が上がる予報なので、取りあえず行ってみました。



予報通り雨は止んでいましたが暴風!!川の様子は?

増水!!してました。
かなり降ったのね (ToT)/~~~


こちらの支流も増水濁りで釣りなど出来ませんね~💦


『深山ダムでは、融雪及び今後の降雨状況によっては、4月9日早朝から最大毎秒30立方メートルの放流を行う可能性があります。
深山ダムから余笹川合流点の那珂川の増水に注意してください。』

ダムからの放流もあったのかもです。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ここもダメですね。(^◇^;)


こんな日はおとなしくお家で巻き巻きです。
暖かくなってドライで岩魚さんが釣れるようになってきました。
岩魚さんには簡単に巻けるカディスがあれば大丈夫 (^^)v

5個もあれば大丈夫 (^^)v
増水が治まったらカディスで岩魚さん狙って渓のお散歩かな (^_^)ゞ