3月28日(木曜日)

佐藤さんが三重に転勤 されるということで、今日は上様と佐藤さんの送別会釣行です。(^_^)ゞ


9時セブンイレブン駐車場集合!!入渓場所駐車スペースへ🚖
釣り人と思われる車1台止まっていましたが、時間が空いていれば大丈夫かな~?


ゆっくりと準備して川に降りるも!?上流に餌釣りの方が見える~!!(゜o゜;) 流石にこれは無理かな💦 移動🚖
移動して来た駐車スペースにも釣り人らしき車1台止まってましたが、ここは時間が空いてることにしましょう。(。>ω<。)


入渓してロッド出してゆっくりと釣り準備してる中…
イカサマF、イカサマして少し下流でスタートフィッシング🎣
状況確認ですよ~💦



早々にヤマメさんキャッチで先行有りでもOK牧場です。(^_^)ゞ

11時 気温10℃ 水温9℃
佐藤さん、どうぞどうぞ( ^-^)_旦~と釣り上がり、5パシャ!?するもヒットならず…💦 交代かな(;^_^A

上様、どうぞどうぞ( ^-^)_旦~


ライズしてる流れに毛鉤を流すと…パシャリ~?? 合わせるの遅くね~💦でもヒット!!


上様、ヤマメさんナイスキャッチ!!(^^)v

佐藤さん釣って下さいね~(>_<)ゞ


毛鉤を食む、合わせヒット!!よっしゃ~!!


佐藤さん、本日一匹目キャッチ!!これで三人坊主無し、ワイワイガヤガヤヾ(o´∀`o)ノ 交代交代で釣り上がりました。



一昨日の雨で5cm位増水して鱒かね? 気を付けて渡りますよ。

佐藤さんの鉄板ポイントであっさりヒットです。


サイズ🆙ならずでが、フライフィッシングが成立してる納得のヤマメさんで、佐藤さんご満悦 (^ー^)


上様も同じ流れからあっさりヒットさせます。
流石ですね~(´▽`)ノ


#20ハックルが長~い上様オリジナル毛鉤? 


めっちゃくちゃ反応するのよね~ (゜ロ゜;ノ)ノ


佐藤さんがモグモグタイム中にイカサマFもロッド出して


やはり観察ケースサイズ💦


イカサマ 毛鉤ではサイズ🆙しないのかね~💦


上様がキャッチした流れから


佐藤さんも連続 ヒット!!


上様のネットで並べて撮影📱(^^)/

気温が8℃と寒くなりましたが、交代交代でヤマメさんキャッチしながら釣り上がれました。


イカサマF、スレ掛かりのヤマメさん💦


上様もイカサマFにつきあってスレ掛かり(笑)(゜o゜;)


イカサマFは変わらず観察ケースサイズのヤマメさん💦

上様が、ヤマメ養殖場と呼んでるのポイントで



佐藤さんの今日一かも?下顎がしゃくれたヤマメさん  (^^)/

そして、上様のロッドが大きく曲がってますよ!!


上様の今日一のナイスなヤマメさんキャッチ!!
上様、これで満足とロッド納められまして、後は佐藤さんにどうぞどうぞ( ^-^)_旦~

予報通りに雨がポツポツと落ちてきたので早早で釣り上がります。


佐藤さんもサイズ🆙して、今日一のヤマメさんキャッチです。


少し痩せてましたが顔つきの良いヤマメさんで満足!!(^ー^)




雨が本降りになる前にロッド納めたので滝までは行けませんでしたが、佐藤さんの送別会釣行、良い釣りが出来たのではヾ(≧∇≦)


佐藤さん、三重でも体調管理ヨシ!!で、ご活躍して下さいね~(´▽`*)ゝあ~ぃ!