3月22日(金曜日)

天気は晴れなんだけど2月下旬の気温になる予報なのよね~ 渓のお散歩どうする? (?_?;

行くの?  行こうかな~  行きますよ!!(^_^)ゞ



渓のお散歩に向かうも、風がビュービュー雪もチラチラ・・・
お散歩したい流域への道は雪が積もっていて安全運転で…🚖
強風と雪が舞っているので駐車スペースでしばらく待機します。
強風治まらないので、風の影響が少ない渓 へ 移動🚖

10時30分  気温3℃ 水温8℃
風が吹いても下流からの吹き上げになるのでキャスト出来ます。


毛鉤は#18ドライフライでスタートフィッシング🎣


3パシャで、2ヒットするも2バラシ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
4パシャ目ヒット!!バレないでケロ~  無事キャッチです。

 
小ヤマメさん15cm、マイブームの観察ケースで撮影📱


ここはという流れからは反応無し… 流すポイントがダメなのか?


ドライフライでは小ヤマメさんしか釣れませんな~ (´▽`)ノ



15cm前後がアベレージなんですが



それでもドライフライは楽しいんです。音譜音譜


砂防堰堤下で、今日初めてのライズ です。


6寸ヤマメさん、今日一かな?


ネットでも撮影📱しました。



7寸ヤマメさんになるのにどれ位かかるの?大きくなってまた楽しませくれるのか?
お持ち帰りされないで大きくなってね~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


堰堤下でライズ狙い、動かないので 寒い~ 🥶

堰堤下、小ヤマメさんに遊んでもらってロッド納めました。