3月7日(木曜日)

今日は、小プッチさんと初釣行なんですが、天気は晴れ やや強い風が続く… なんとかなれ~! 


9時半 気温2℃ 水温3℃
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ なんとかなるのか!?


イカサマFは#16ドライフライで、小プッチさんはルースニングでスタートフィッシング🎣です。


イカサマフライにピチャ!


チビヤマメさんですが、反応してくれました。

小プッチさんに、お先にどうぞどうぞ( ^-^)_旦~と言われ・・・


マメヤマメさんと


痩せ小ヤマメさんキャッチです。
渇水と川底にノロ がついて水生昆虫がいないんですかね?(>_<)

イカサマFは、ドライフライでなんとかなりましたが…


小プッチさんはルースニングで釣り上がるも


マーカーがスッーと入ることなくて・・・(;¬_¬) 



イカサマF、痩せ小ヤマメさん4匹目キャッチです。


マーカーに小ヤマメが反応!! 
小プッチさんドライフライにシフトです。ヽ(`Д´#)ノ


ドライフライには出ても小ヤマメさんなんですがね~💦


小プッチさんボウズ回避の小ヤマメさんキャッチです。


しばらくドライフライで釣り上がるも…なんともならずで (^◇^;)


遅めのおむすび🍙タイムして、小プッチさんは再びルースニングで釣り上がります。


日陰は寒い~ 🥶


小プッチさんにどうぞ( ^-^)_旦~との流で、イカサマFバレた~💦 やらかしました。(T^T)


砂防堰堤下まで釣り上がるも追加ならずでロッド納めました。




帰りの林道は積雪でザック!ザック!雪道は疲れますね。
おっかない~💦小規模の雪崩も発生していました。(ノ≧∇≦)ノ
小プッチさん、今シーズンも事故無し怪我無し安全釣行で、よろしくお願い致します。m(_ _)m