2月28日(水曜日)

そろそろ管釣り納めて渓流準備しなくてはですが…(>_<)ゞ



本日28日(水)「やや強い風が続く」ですが曇り時々晴れ⛅予報


やって来ましたエンゼルフォレスト白河高原 🚖


シニア会員一日券1,500円購入、本当お財布に優しいお値段です。


7時30分、レストラン下インレット奥側(右側)にはルアーマンさんが居られたので、手前側(左側)へ入り浮くペレットフライで始めるも反応無し🈚・・・ルアーマンさんは釣れているのに~💦 こちら側にはお魚さんはいないのか?水面に反応しないだけ? (?_?;


水面に反応するお魚さん探してアウトレットに移動すると、アウトレット水引き込みグレーチング上にお魚さんがピチャピチャ!?


ブラックバス!! 羽鳥湖には居るのですが、ここにも居るとはヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

アウトレット周りでも水面のフライには反応無し🈚~💦💦



またまた移動して小島方面にフライを落としていくと…パクリ~ヒットせず なんで?パクリ~ヒット!!バレた~ (T^T)
パクリ~ヒット!!捕らして下され~ m(_ _)m


8時10分、ボウズ回避一匹目キャッチ出来ました。


お魚さんが少しは溜まって居るところなのか?


水面のフライに反応ありますが、フライの下でモワッ~💦




今日もペレット撒きがあったのですが、イカサマライでは恩恵がそれほどでもなくて (;¬_¬)


風はおさまることなくビュービュー水面は波打つので、マーカー(インジケーター)付けて沈める釣りにシフトです。(^^ゞ


小プッチさん からいただいたニョロで狙います。



小プッチさんニョロ、反応良く連続キャッチ!!

マーカーがスゥーッと引き込まれ…合わせヒット!!
引きマスよ~!!



10時50分 50cm🆙1匹目キャッチです。(^_^)v

またまたマーカーが引き込まれヒット!!走る~走る~右肘が~💦(´V`)♪


11時40分 50cm🆙2匹目キャッチ
尾ビレが残念ですがゴンゴン引きました。音譜音譜

紫色が良いのか?小プッチさんニョロで続けます。

またまたマーカーが引き込まれ合わせ!ヒット!!これまた引きマ~ス!! 




11時50分 50cm🆙3匹目キャッチ

小プッチさん、ありがとうございました。m(_ _)m



さすがにイカサマフライでも釣らなくてはですね。(゜ロ゜;ノ)ノ


イカサマ革手袋ニョロ(色染め🈚)で狙いますよ~ (^_^)ゞ





革手袋ニョロ(色染め🈚)デカ鱒さんはキャッチならず💦


13時30分 遅めのおむすび🍙タイム&トイレ🚻休憩です。


一休みの後は革手袋ニョロ(黄色)で狙いました。


革手袋ニョロ(黄色)の模様模様どちらでも反応あります。

インレットのルアーマンさんが上がられたので


インレット右側へ移動です。

デカ鱒さんが回遊してるのが見えました。(◎-◎;)

マーカーがツゥーと入ります!!
合わせヒット!!
走る~ 走る~ 走る~ バレないでケロ~ (´V`)♪

見えていた鱒さんかな?

15時00分 50cm🆙4匹目キャッチ


良く引いたのですが45cm🆙

革手袋ニョロも釣れます。(^^)v
マーカーがスゥーと引き込まれ合わせヒット!!走る~ 走る~ 走る~  楽しいね~(´V`)♪



15時50分 50cm🆙5匹目キャッチ
これで上がり鱒? イヤイヤまだまだやりますよ~ (゜ロ゜;ノ)ノ

そしてまたまたマーカーがスゥーと引き込まれ合わせヒット!!
走る~ 走る~ バッキングラインまでジィ~ ~ライン切れないかな 捕りたいね~ (ノ≧∇≦)ノ

上がり鱒無事ネットイン!!

16時10分 50cm🆙6匹目キャッチ


大満足の管釣り納めとなりました。 (≧∇≦)b

渓流解禁の準備は?


全魚種遊漁年券購入ヨシ!!


フライラインDT#3購入ヨシ!!
毛鉤は?ベストは?まあ後は明後日までにです。(^◇^;)