2月22日(木曜日)

先日のエンゼルフォレスト は3匹しか釣れず… (。>ω<。)

その内の2匹はイカサママーカーフライで釣ったのですが、2匹目のデカ鱒で破損です。

マーカーフライはマッチザベイト?ペレットフライだよな~  (^^;)

ペレットフライを巻いてみました。巻いたら試してみたいよね~ 羽鳥湖辺りの雨雲レーダーは? 



「12時頃に雪がやみます」
明日から奥様3連休なので、天気悪いけど行っちゃいました。


 9時半、気温-2.2℃


安全運転でゆっくりと🚖


羽鳥湖高原標高900m、雪景色になってました。


午後から雪がやむ予報なので、早弁してゆっくりのスタート🎣フィッシングです。


レストラン下インレットに入ってみるかな~ (^^ゞ


レストラン下インレット前側(左側)ペレットフライ投入!?
大きさが違うのか?フライの下まで来てプイッ🙎
フックサイズは同じ#10でシルエットサイズダウン投入!?
パクリ~ ヒット!!


ボウズではなくなりましたが、後が続かず・・・

インレット奥側(右側)へ移動…
パクリ~ バレた~~ 反応少ないのに~~~(≧∇≦)b
あっちこっちにフライを落として?パクリ~ ヒット!!


良く引いてくれたヒレデカ40cm🆙キャッチ!! 
楽しいぞ~!!音譜音譜
しかし後が・・・

お散歩がてら?冬季になって反応なかった最奥インレットへ🚶
お魚さんが居るのか?カワウ一羽が飛び立ちました。


カワウが居たのでお魚さんが居るのかと思いましたが、相変わらずの反応無し🈚でした。(T^T)


バックキャストNGのアウトレットは下手くそロールキャストで


反応あるけどなかなかパクリ~とはならず…からのパクリ~ヒット!! バレた~トホホ~(T_T)

タイミングが合えば 釣れるかも?アウトレットで頑張るぞ~!!
パクリ~ヒット!!バレないでケロ~ (>_<)


12時20分 3匹目キャッチ!! まだまだ頑張るぞ~!!

フライの下で悩んでる?チョンと動かす?チョンチョ…
バックリ~ 合わせヒット!!デカ鱒?
桟橋に絡むと…バッキングライン手前で耐えます耐えます耐えま~すε=(ノ≧∇≦)ノ


先日越え4匹目は50cmUP?測ってみますね。(^_^)v


今日一となった 53cm 嬉しいね~ (^ー^)


手前インレットへ戻りました。

5匹目
6匹目~
7匹目~~キャッチ!!音譜音譜


13時半頃には予報通り雪やんで青空も少し見えました。


トイレ🚻休憩して、ツヌケするまで帰れまテン!?


帰れなくならぬようにまたインレット手前へに

8匹目
9匹目~

ツヌケ!!10匹目キャッチで帰れますね。(^_^)ゞ


小島大島周りでは反応無し🈚かと思っいたらパクリ~ヒット!?長さの割に引き弱~~~


14時半 痩せ痩せの鳥傷ニジマスさんキャッチ💦💦


気付けばルアーマンさんが手前インレット右側へ入られてました。
ご挨拶してインレット左側に…
反応ないね~💦💦
それでもパクリ~のお魚さんが居てくれました。


15時20分 ブラウントラウトキャッチ!!からの~ 反応無し🈚で16時を過ぎました。 さっさと帰りましょう。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ