2月14日(水曜日)

9時予約の歯科医院に行ってからエンゼルフォレスト白河高原へ~



10時40分到着🚖

結氷解けて釣りが出来るエリアは増えましたね。



会津からルアーマンさん がインレットに入っておられたので挨拶がてら状況確認して



一日券買って (^^ゞ



11時…インレット手前に入って、マーカー付けて沈める釣りでスタートフィッシング🎣



イカサマペレットで早々にニジマスさんキャッチするも直ぐに反応無し🈚に…(。>ω<。)

魚影が薄いのか?お魚さんが賢くなったのか?12月から放流なしでリリースされたお魚さんしかいないのでね~💦 


小島周りへ移動してみます。


ここでも直ぐにキャッチするも…後が続かずでした。



11時過ぎ、6匹目40cm位のニジマスさんが釣れた後・・・
釣れないね~(;¬_¬)

イカサマFで釣れない中…(>_<)


会津のルアーマンさんのロッドがブン曲がりです。


デカ鱒ネットイン~ 流石です!!


今日も?デカ鱒さんはウルキ(メタリックピンク)をパクリ~

イカサマFも釣りたいね~


浮くイカサマペレットでパクリ


13時10分、8匹目キャッチするも相変わらず反応薄々💦

小島周り…革手袋で作ったニョロフライで狙ってみます。

マーカーがスー! ? 合わせヒット!!釣れましたよ~ バレないで・・・・バレた~💦
この後もスー~と反応あるものらないのよね~(*_*;

ヒットしてるイカサマペレットに戻します。


小島周りで、あっちこっちにキャストしてると・・・
お久しぶりにマーカーがスー!
合わせヒット!!
デカい~ 捕らしてケロ~ (;゚д゚)


14時50分、デカ鱒ネットイン!!


尾ビレは残念ですが幅広の50cm🆙引きましたね~音譜音譜


結氷解けたから?お魚さんが沖の方を回遊するのか?難しくなったかもです。


あきらめてそろそろ帰るかな~


16時10分やっとのことで10匹目キャッチで上がりマ~スε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


16時半、会津のルアーマンさんとインレットのフライマンさんに「お疲れ様でした。お先に失礼~」の挨拶してロッド納めました。