2月3日(土曜日)

今日は運転手で奥様のお伴でお買い物にお出かけでした。

先ずは那須高原へ🚖

那須高原のパン屋さんで、テレビなどでも紹介される「ペニーレイン」さんが有名ですが、


奥様のご指名は『那須のお米のパン屋さん』 米粉を使った米粉パンはもちもちしています。美味しい~(^_^)v

米粉パン買ったら那須高原から白河へ~です。🚖



国道4号線沿いにある『もち吉』でおかきやえん餅を買ってメガステージ白河へ 🚖


今日の奥様の目的『スーパースポーツゼビオ』 で、アウターウェアをお買いになられました。


ついでにイカサマF、山歩き用の靴を買ってもらいました。(^o^)♪


お昼ご飯はメガステージ近くの韓国料理のお店「joa.ヤキニクジョア」 で…



奥様は寒いのに冷麺!?


イカサマ親父は石焼きビビンバを食べました。


最後はベイシア白河店でお買い物して帰ります。


パニさんのブログに 紹介されていた『酪王檸檬(れも)オレ』売り切れてました。


無いもはしかたないカフェオレを買いました。


檸檬オレ「数量限定で発売いたします。」と書いてあったのよね~
いつまで発売してくれるの?もしかしたら飲めないかも~(ToT)

ベイシアで色々と買いましたが、イカサマニョロ用の食用色素200円も買ってます。
後、家に帰ってから黒磯のワークマンでイカサマニョロ用革手袋200円も買いました。(^^)v

2月4日(日曜日)
今日はイカサマニョロ革を使ってフライを巻き巻きします。
革手袋から作るのは「つれない釣り堀 釣り天国」で出会ったフライマンさんから教わりました。


昨日、革手袋をニョロサイズにカットして食用色素黄色に漬けておきました。


しっかり水で濯いでも色は落ちませんでした。(^^)v


しっかり乾かしても柔らかくていい感じです。
これでイカサマニョロフライを巻き巻きします。(^_^)v


巻いたら試したいのですが・・・


ブログを書いてる今、2月5日(月曜日)16時で、雪が10cm位積もっていて…


まだまだ雪降って今期一番の積雪になりそうです。💦
しばらくエンゼルフォレスト白河高原は無理かも? 早く試したいのに~ (ToT)/~~~