1月19日(金曜日)

暖かい日が続いたので道路の積雪は大丈夫かと、エンゼルフォレスト白河高原へ行ってみました。


羽鳥湖方面は曇り模様です。


登りになった所で気温は1.3℃と暖かかったのですが…


8時45分到着🚖
エンゼルフォレストのポンドは凍ってました。(゜ロ゜;ノ)ノ


スノーピーク側インレットの常連?のルアーの方に状況を教えていただいて釣りする事に決めました。ありがとうございました。<(_ _)>


会員シニア1日券1,500円、ツヌケ目標でスタートフィッシング🎣


インレット手前側(左側)に入り#10パラシュートで始めると… 直ぐにペレット撒きがあり早々にヒット!!良いサイズ~(´V`)♪
バレた~~(ToT)


けれども、ペレット撒きの恩恵でまたまたヒット!!



小さいけれどもボウズ回避の一匹目キャッチでしたが… 

この一匹で#10バラシュートを咥えてくれるお魚さんはいなくてね~ (^^;)


インレット奥側(右側)の常連?のルアーの方はコンスタントにキャッチされてますよ~d(^-^)ネ!

インジケーターの沈める釣りにシフトするも当たりが全く出ない… 
どうする?


奥様がお弁当を作ってくれていたので、早弁にしました。(^-^)


釣り座に戻る途中で常連?のルアーの方から色々と教えていただきました。
フライフィッシングもされるそうで小さな毛鉤が良いと…
またまた、ありがとうございました。<(_ _)>


小さなライズ(もじり)がたま~にあるので、


オイカワFF用の小さな毛鉤で狙ってみたら…パクリ~ 合わせヒット!!


小さいニジマスですが2匹目


3匹目はチョイサイズアップ音譜音譜


4匹目、小さくなった~


小島大島のルアーの方々もデカ鱒釣れてましたね~ (*ゝω・*)ノ
デカ鱒を釣るなら、沈める釣りが出来ないとね~💦


沈める釣りが下手くそなイカサマFは小さな毛鉤で… (^_^)ゞ

5匹目
6匹目
7匹目

風が吹くと顔が寒い{{ (>_<) }}


反応がなくなってきてからの8匹目ですが… ここまでにバラシが6匹ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
半分でもキャッチ出来てたらツヌケしてたのに~ (;¬_¬)


インレット奥側(右側)の常連?のルアーの方が上がられたので、小島のルアーの方をお誘いしてインレット奥側に移動 …
小島のルアーの方と二人並んでちょこちょこお話ししながらの釣りになりました。音譜音譜
ルアーのボトム放置の釣り方など色々と教えてもらいました。
ありがとうございました。<(_ _)>

9匹目

そして目標の10匹目キャッチ!!これで帰れますが、もう少しやりますよ~と (^^ゞ



ペレット撒きに来られたので毛鉤を#10にして


11匹目キャッチで上がり鱒となりました。


ペレットを撒きにこられた方にも色々と教えていただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>

エンゼルフォレスト白河高原はこのまま氷結するようなので、白河高原は今日で最後になるかも?です。(>_<)ゞ