1月14日(日曜日)

午前中は韓ドラ「サムダルリへようこそ」を観てたのですが… 午後は奥様のお邪魔しないように河畔公園前でオイカワFFです。(^_^)ゞ



グランド前はカワセミ鳥撮りの方々が居られたので、お散歩して待ちますかね~ (>_<)ゞ



鳥撮りの方々がお帰りになったのでオイカワFF始めます。(^^)/


ライズしてる流れに


#20の毛鉤を流すとパシャ!合わせヒット!!


ここの流れのライズはウグイ君でした。


風が吹き始めてキャストしにくいし💦寒いし~ {{ (>_<) }}
風による波立ちでライズがなくなります。

風が止むとライズするので狙うのですが、キャストが上手く出来なくて毛鉤がとどきません。
年末から右肘も痛くてね (;¬_¬)
奥様に「テニス肘かな?」と言うと「バ~カ、釣りでしょ」と言われてます。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ライズしている流れに毛鉤が流れても反応無し🈚
イカサマフライではダメかもと思っていたら…パシャ!合わせヒット!したのか?バレた?引いてるよな?お魚さん付いてました。


ここのライズもウグイ君でした。
オイカワさんは釣れなくなりましたね~ (>_<)


下半身の防寒してないので寒さにギブアップ 撤退です。(>_<)ゞ