1月7日(日曜日)

20年前、娘にと買った絵本の美術館に奥様とお出かけです。🚖


絵本は、いわむらかずおさんの「14ひきのとんぼいけ


美術館は、那須郡那珂川町小砂の丘の上にある






タイムリーに「14ひき」展 やってました。(^^)v


展示室は撮影NGなので感動した展示映像は無し~💦
那珂川町に行く機会がある時には是非!!入館料大人900 円です。


売店は撮影OK牧場 (^^)v


スコーンを注文したら熱々のスコーンが入った紙袋!!


切手?可愛いネズミ🐭さんが貼ってありました。飛び出すハート


お昼は、田舎レストラン巴夢



トンカツとポークソテー膳、美味しくいただきました。ニコニコ


腹ごなしにお散歩でもと、ホテル花月前の那珂川河川公園に 🚖


ホテル花月では


王将戦やってました。


河川公園周辺をお散歩です。


川を見ながら歩き橋の上からも覗くも、お魚さんライズ全く無💦オイカワどこに行ったの~


お散歩してる時は良い天気だったのですが、


夜になると雪が降りだしました。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

明日からエンゼルフォレストやWADONAで釣りは出来るのか?そもそも行けるのか?( ̄。 ̄;)