1月6日(土曜日)

新年明けてまだオイカワが釣れてないので行きますよ~(^_^)ゞ



一昨日、平山釣具店 で買った


IWI S-2000 #20で巻きました。

15時、気温12℃ 風は穏やかでオイカワFF日和です。


今日もいつもの餌釣りの方の下流に入りました。(笑)


暖かいからか?ライズリンクあちらこちらに (^_^)v
ライズある流れに毛鉤を落とすと落ちパクであっさりヒット!!や~り・・・ バレた~💦
それでも今日はライズがあるので大丈夫 (*ゝω・*)ノ


ライズしてるお魚さんはウグイ君でした。


ドライフライで釣れるウグイ君
楽しいね~音譜音譜


ライズが止まらないその流れを狙います。



チビウグイ君


メタボウグイ君も釣れて面白いのですが、オイカワFFなので狙いはオイカワさんですよd(^-^)ネ!


一つ上の流れでもライズしているので狙ってみると!!


オイカワさんでした。
初オイカワさんキャッチとなりました。(^_^)v


オイカワ2匹目キャッチでライズが止まりました。
魚が散ってしまったのか?時間帯なのか?
餌釣りの方も上がられたので、イカサマFもお終いにしました。
明日から寒波が下りてきて、来週は寒くなるのよね 。
エンゼルフォレスト白河高原やWADONAは氷結するのか?釣り出来るのか? 行かないと判んないか~ (>_<)ゞ