12 月31日(日曜日)

大晦日~ 午前中、奥様のお買い物にお出かけです。🚖



奥様、娘にと柏屋の『檸檬』 (れも)をお買い上げ… からの~


那須街道をアカマツ林まで下って、お散歩です。



那須街道沿いに歩いて


那珂川 沿いに外周を歩きました。


河畔公園前、鳥撮りの方も釣り人も見えませんね~ (≧∇≦)b
オイカワFF、遠慮なくロッドふれますね。(^^)v



晩翠橋まで歩き那珂川を眺めて、お散歩終了しました。


お散歩して買い物して、午後は自由時間 、オイカワFFで釣り納めです。(*ゝω・*)ノ


お散歩の時には見えなかったのですが、いつもの餌釣りの方が…


餌釣りの方の下流に入りました。

気温12 ℃ 風も穏やかで、ライズもポツラポツラありますよ!!

ライズ狙って2投目、早々にヒット!!~いきなり良いサイズ(^o^)クククククッ~フッ💦バレた~(ToT)

ライズしてるところを狙ってヒット!!今度はバレないで~💦


ライズの正体はウグイ君でした。


2匹目もウグイ君ですが、ドライフライの釣りは楽しい~音譜音譜


上流でもライズしてるので毛鉤を落とすと?落ちパク ヒット!!


3匹目はオイカワさんで嬉しい~
オイカワさんで釣り納め…・・・後一匹釣ったらね~(´V`)♪

バックキャストがおろそかに?ポストがオレンジ色の毛鉤が、後ろの枯れ草に取られたので 💦


白色のポストの毛鉤を結びましたが、そんなの関係ね~ 


パクリ~ヒット!! 今度は本当に後一匹釣ったらお終いに~


ウグイ君!!うん~💦ウグイ君では上がれね~ 
まだまだ~ (;¬_¬)


オイカワさんで釣り納めです。


皆様、良いお年をお迎えて下さいね~ (*ゝω・*)ノ
大晦日の夕方に釣りしてる釣りバカ釣りキチのイカサマFですが、来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m