12月15日(金曜日)

今日は朝から雨が降っていて家でおとなしくしていましたが、郵便局に荷物を取りに行ったついでに?ついでに?河畔公園河川敷へ…🚖



川を眺めていると雨が止んだのでロッド出しちゃいました。(>_<)ゞ


川底のキラキラは少ないですがお魚さんは居るようです。
単発の小さなライズですがドライフライで (^^)/


何度か出たのですがヒットせず💦#18では大きいかな?

10打数1安打位でやっとヒット!!良く引きますよ~なに奴?


ウグイ君でした。音譜音譜

これでお魚さんが散ってしまったのか?ライズが止まりました。


少し上流の石裏で小さなライズがあるので、そちらを狙ってみます。


毛鉤は#20に替えましたが、なかなかヒットせず💦


やっととこのヒット!は、またまたウグイ君でした。

 オイカワさんは居ないかな?と思っていたら


3匹目はオイカワさん


そして4匹目はカワムツ君で雑魚3魚種制覇です。(。>ω<。)


5匹目のオイカワさんで上がりかな?でもライズしてるので止められん釣りバカ釣りキチ💦


ウグイ君でロッド納めました。 

数は釣れてないけどドライでのフライフィッシング!!
楽しいね~♪(´ε` )