11月29日(水曜日)
後ろの草木にとられたり、ケースから出す時に風に飛ばされたり、結んでる最中に落としたりで、オイカワ用の毛鉤が少なくなったので補充せねばです。( ^^)/


毛鉤を巻いたら試さなくてはと…
14時頃からお出かけしました。


カワムツ君でもOK牧場(^^)/ドライフライを試したくてここに来たのですが反応無し🈚 (◎-◎;)💦

上流へ少しづつ移動しながら巻いた毛鉤を流すが…小さなライズリンクもなくて生命反応ゼロ💦

減水、気温は14℃、時々風が吹くがなんでだろ?毛鉤か?(T^T)
オイカワFFで水温を測った事が無いからな~

お魚さん、寒くなったら深場へ移動するとは書いてあったが1ピチャも無いとはヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
移動🚖


本流域に移動してきました。

単発でしたがライズがあったのでお魚さんは居るようです。

さっきと同じ毛鉤を流すと、ピチャッと反応あるがのらない💦
少しだけ?粘ったのですが…
巻いた毛鉤に反応があったのでOK牧場ということに (;¬_¬)

お魚さんの顔が見たいので沈めるダウンクロスにシフトして、クククッとあたり!ヒット!!


チビオイカワさんでした。
このサイズでは#18ドライフライで難しかったかな~(>_<)ゞ


良いサイズのオイカワさんも釣れました。

ビーズヘッドの毛鉤OK牧場

ハックル毛鉤OK牧場

太陽が沈む前の10分位の短い間ライズがぽつぽつとありました。
ドライフライ流せば釣れたかな?


太陽が沈むと寒いね~ 帰りましょう。(。>ω<。)ノ またねぇっ