11月28日(火曜日)

エンゼルフォレスト白河高原で、佐藤さん上様 お二人様とご一緒してきました。♪(´ε` )



7時、イカサマF一番乗りで (^^)v


一日券購入してお先に始めます。


気温0度で凍っていましたが風もなく日が当たると暖かい~(^-^)


イカサマFはイワナ推し… 岸際にイワナ系F1が居ないか?ぐるっと一周するもおらん💦


なんだかんだで8時から手前インレットでスタート、いつもの#10パラシュートで狙います。


2バラシの後…💦 本日のファースト魚キャッチ出来ました。



 サイズは25cm前後ですが、#3ロッドなんで楽しい~音譜音譜


今日釣れた色モノは✊グーブラウンこの1匹だけでした。

12月になったらクローズするので、今年はもうお魚さんの放流は無いのかな?(T^T)

9時過ぎに佐藤さん合流 m(_ _)m


佐藤さんもドライフライでスタートフィッシング🎣


フライ名は?聞いたのだけど忘れてもうた~💦


早々に連続キャッチです。楽しい~と音譜音譜



流石~!!佐藤さんウグイもキャッチです。♪(´ε` )


イカサマF、パラシュートで10匹釣れたので、フライをスタンダードにチェンジしました。



釣れるけどパラシュートに比べると反応が少ないか?


10時を過ぎあたりから風が吹き始め空には虹🌈、もしかして天気悪くなるの?


10時半、私用を済ませた上様も合流 お久しぶりで~す。m(_ _)m


上様も早々にドライフライで連続キャッチです。音譜音譜




フライはスパイダーだそうですが、シルエットがペレットに見えるのでは?です。


高原の天気は変わりやすい💦 
あっという間に雲がかかってきて、雨交じりの強風🌀🌀🌀
数日前の天気予報では暖かくなるような事を言ってたので、今日にしたのに~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


佐藤さんと上様は少しでも風よけになる所?大島エリアへ移動 (^^)/


『お二人の状況』


『兄貴!ジャンジャン釣ってますおねがい俺は寒いんでサボってます。
*この時は、マーカーで沈めてます。ウキ釣りも好きなんです爆 笑
お二人の状況は、佐藤さんのブログからコピー です。


イカサマFはトイレ🚻休憩してから奥側インレットへ (>_<)ゞ

波立ちのひどい中でもドライフライにパクリ~!!





虹🌈は綺麗なんですがね~💦ドライフライに出なくなった?
インジケーター付けて沈める釣りにシフトしました。
早々にインジケーターがスーッと引き込まれ鱒。



先日のつり天国 で、佐藤さんからパクったニョロフライ(トラウトガム?)釣れ鱒 (´V`)♪

そして今日一の引きのデカマスヒット!!#3ロッドがブチ曲がり💦バラさんよ~💦



寒さにギブした佐藤さん上様が見守る中、無事ネットインです。

もう少し沈める釣りをやりたかったイカサマFでしたが、風邪などひいてもね~ お二人様とご一緒に「13:30」撤退 (^^ゞ





雨風の中、まだまだロッドを振っておられる方々が…風邪などひかないようにお気をつけてです。
佐藤さん上様 お疲れ様でした。(。>ω<。)ノ またねぇっ