11月26日(日曜日)

イカサマ爺、奥様と初孫に会いに久しぶりの東京へ~ 何年ぶりになるのだろう?



久しぶりの新幹線に乗ります。🚄

ワクワク音譜音譜 子供か!!
新幹線🚄速い~ 東京駅まで70分
奥様に歩くの遅いと言われながらついて行き中央線で新宿~🚊


写真など撮っていると、奥様におとなしくしてろと…💦


奥様がトイレ🚻に行ったすきに📱パシャリです。


ピンポーン♬ 
爺が会いにきまちたよ~(#^_^#)

パパさんは育児休暇3ヶ月取ってイクメン、イカサマ爺もお風呂入れたりおしめ換えたりミルクやったり…懐かしいの~ (*p´д`q)゜

イカサマ爺、孫に会いに来たのに川へ散歩に出かけました。


多摩川に架かる橋から下流を見ると釣り人らしき人が一人


上流には?橋の近くにルアーロッドの釣り人が2人…


何を釣っているのか判らんが?寒い中頑張れ~p(^-^)q

散歩から戻って抱っこ飛び出すハート


かわいの~ラブラブラブラブラブラブ
爺の髪の毛💦薄いね~(^_^;)

帰りはイカサマ撮り鉄 

東京駅は大混雑💦始発なので自由席でもなんとか座れました。


寝過ごすと東北まで行ってしまうやまびこで帰ってきました。