11月25日(土曜日)

奥様と矢祭山駅へお出かけ~🚖

矢祭山駅(やまつりやまえき)は、福島県東白川郡矢祭町大字内川字矢祭にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)水郡線の駅です。


紅葉🍁、矢祭山駅周りはまだなんとか綺麗でしたが、矢祭山の紅葉は遅かった様です。(;¬_¬)



あゆのつり橋を渡って水郡線が架かる鉄橋ビューへ登ります。


ここからの眺めでも良いのですが


もう少し上から眺めも良いのでもう少し登ります。


なかなかの良き眺めですが、後1時間半しないと列車が来ないので戻りました。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お昼は奥久慈 ゆばの里 でと大子町経由で戻るルートにしましたが、本日は予約客のみ~💦
結局、那須塩原まで戻って丸亀製麺でかけうどんって事になりました。(>_<)ゞ