11月24日(金曜日)

もうすぐお小遣いがもらえるのですが、財布👛に5,000円札が一枚残ってますね~ (^^)v



久しぶりに白河フォレストにとお出かけしましたが…💦
8時半到着、平日なのに車50台位止まってます。
どうするイカサマF (◎-◎;)
サードポンドは以前の様な透明度はなく少し濁っていて見えてるお魚さんは小さいね~💦
セカンドポンドの様子も見に行くと、ポンドをぐるっと釣り人が囲んでいて入る所があるのか?ドライフライでは難しそうです。
場所変更💦エンゼルフォレスト白河高原に…🚖


雨が降っているのでカッパ着ての釣りになりますが、釣り人が少ない方が良いのでここでやりますね~


時間券3,000円6時間 15:45まで遊びます。(^_^)ゞ


手前インレットで釣り開始です。


フライは#10スタンダード、雨の中でもドライで狙います。(^_^)ゞ


ヘラニジ(ヘラブナの様なニジマス)なんで体高の割に顔が小さいから?フライを鼻ツン?合わせが下手くそなのか?合わせてもなかなかのらないのよね~💦音譜音譜


水面のフライに反応無有り🈶で、ぽつぽつキャッチ出来ました。


サイズは25cmあるかな位ですが引きが強いので


#3ロッドで楽しめ鱒よ~音譜音譜


同じフライで5匹キャッチしたらフライチェンジしていきました。


色が違う似たようフライに替えて


5匹目のニジマスキャッチでフライチェンジです。


ハックルが白いスタンダード




チビニジもいるので#10フライではのりにくいのかもね(>_<)


オレンジ色ポストのパラシュートにチェンジして



5匹キャッチで


緑色ポストのパラシュートに


5匹キャッチで


ハックルが白色のパラシュート



反応の良いフライ悪いフライがあるようで無いような?なんでも釣れますね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

おお~忘れてはいかんでした。


先日のつり天国で佐藤さんからパクった#12パラシュートでは?


フックサイズが小さいから咥えやすい?あっさり5匹キャッチです。

自分のフライ#10カディスでは?


パクリ~!
パクリ~!!
お魚さんは何に見えてパクリしているのですかね~ 
虫?ペレット?…


トイレ🚻ついでに奥のインレットに行ってみるもドライフライに反応無し🈚💦
雨の中ねばる元気はないので、手前インレットに戻りました。

雨風の中で見やすいオレンジ色ポストのパラシュートで・・・



ピチャッと出た!合わせ! ピヨ~ンと飛んできた💦ウグイ?


激レア?川から流入したイワナさんが釣れました。

15時を過ぎると反応がなくなってきたので、白色ハックルのスタンダードに替えてみました。


上がり鱒は白色ハックルパラシュートで…ロッド納めました。




羽鳥に登る道路に雪が積もるまではエンゼルフォレストにですかね?どうするイカサマF (´▽`)ノ