11月22日(水曜日)

今日は、釣り天国でご一緒したゴンちゃんとオイカワフライフィッシングです。


先ずは本流域にご案内です。🚖


先日反応が良かった流れで、ゴンちゃんが思うようにドライや沈める釣りで狙ってもらいましたが・・・反応無し💦
オイカワさんが居なくなった?
イカサマF、ドロッパー仕掛けダウンクロスでオイカワさんを探します。(◎-◎;)
ククククッーと、手応え感じる流れを見つけました。


ゴンちゃんにダウンクロスの流し方をレクチャー?して狙ってもらいます。(^^)/


ククククッーの当たりを感じてもらいオイカワさんキャッチです。


ドライではキャッチ出来ませんでしたが、沈める釣りで何匹かキャッチしてもらい「おもしれ~」のお言葉いただきました。


お昼は、次の釣り場となる支流の近くの道の駅まで移動して


竹末さんの味玉ラーメン🍜をご馳走になりました。「ごちそう様でした」m(_ _)m

午後は支流でオイカワフライフィッシングです。
こちらの流域は、お魚さんがギラギラ光って見えてます。♪(´ε` )


ゴンちゃんドライフライにシフトしてオイカワさんヒット!!


イカサマF、「デカいよ~!!めっちゃ引く~」(゜ロ゜;ノ)ノ


久しぶりのウグイさんもキャッチです。(笑~)


大きくて12cm位まででした。


日が陰るとライズも始まり、ゴンちゃん確変突入しました。音譜音譜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

イカサマFも一投一ククククッー


カワムツ君もヒット!!


本日最小のオイカワさんでロッド納めました。





ゴンちゃんにオイカワフライフィッシングを楽しんでもらえて良かったよ~(。>ω<。)ノ またねぇっ