11月19日(日曜日)

土曜日は姪っ子の結婚式で那須高原へお出かけ…🚖

今日は、奥様とゆるりと過ごしますか…?

ホームドライバーで奥様のお買い物ついでにお昼はラーメン🍜



黒磯駅前にあるたんたん亭


『麺からすべて手作りです。もちろん餃子の皮まで』


担々麺と餃子🥟美味しくいただきました。(^_^)v



お昼を食べたら河畔公園をお散歩ですね~💦



今年の赤は少しくすんで見えるの私だけ?気のせいですかね。


イチョウと青空がいいね!!

お家に帰って奥様は・・・
イカサマ爺はお邪魔しないように、ちょこっとそこまで~♪(´ε` )


ドライで狙うも反応無し?カワムツやウグイの反応も無し🈚💦

寒くて深場に行ってしまった?ここはウグイとカワムツが釣れていたのにな~ 


沈める釣りでオイカワさんがやっとこの1匹目 (◎-◎;)


時々通り過ぎる新幹線と列車を眺めながらオイカワFFです。


オイカワさん3匹目キャッチで暗くなりフライも見えなくなったので、ロッド納めました。

オイカワFF、近場では難しくなってきたのか?(;¬_¬)