11月15日(水曜日)

今日は、オイカワさんでなくカワムツ君狙いでフライフィッシングです。(^^)/



今までにカワムツが釣れた流域に行ってみましたが…🚖


カワムツ君狙いでドライフライを流すも・・・アレ~?


なんですかね?反応無し🈚💦

移動します。🚖



移動してきました。


ピチィピチィと何やらチビちゃんの反応があります。(?_?;


今日はカワムツ君狙いなのに~💦


#20フライ、8cmオイカワさんまでならパクリです。


カワムツ君はどこだー!?


カワムツ君が居る流れ?
いや流が無い(緩い)所にいるよのよね~(^_^)v

スマホ📱で撮影しながら狙っていると引き強いのがヒット!!


16cmあるかな?の、デカカワムツ君が釣れました。音譜音譜


観察ケースから出してカシャ📱


オイカワさんは釣れても10cm位までのサイズでした。


カワムツ君はチビちゃんから


15cm位が釣れます。


緩やかな水面にフライを落とすと


バシャッって咥えてくれます。


楽しいよ~音譜音譜


オイカワ?いやカワムツ君ですよね…で、お終いにしました。




明日?エンゼルフォレスト白河高原への道路には雪があるのか?
念の為、スタッドレスタイヤに交換しときます。(^^ゞ