11月11日(土曜日)

31年目の結婚記念日は会津芦ノ牧温泉で、お泊まりです。



寒気が下がって寒くなると言ってましたが、昭和村に向かう峠道で雪が舞ってました。(;゚д゚)



昨日の朝のTV番組で紹介されていた喰丸小学校のイチョウ


葉が落ちて運動場が黄色の絨毯になってました。



校舎から見るイチョウもいいね~


よいやれ屋 
本日は「木の実木のまま」


可愛いフクロウに


可愛いクマ(^(エ)^)さん?
実際は、おっかない熊!! 熊対策しなくてはですね~(>_<)ゞ



道の駅から次は?


峠道、雪景色となった山並みをを見ながら走ります。🚖 


で、結局いつもの大内宿に来てしまいました。(^_^;)




宿場最奥にある浅沼食堂でお昼



宿場通りを見ながら


定番メニューの「ねぎそば」 をいただきました。
ここのお店はそばの量が多い~💦
ねぎをかじりながらねぎ半分まで食べてそば完食、お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

ホテルチェックインまで時間があるので…


大川ダムを見学






資料館でダムカードもらって見学終了です。そろそろ芦ノ牧温泉へ行きますよ~🚖


芦ノ牧温泉「大川荘」 にチェックイン !(^^)!






夕食前にひとっ風呂♨️
大浴場にたな田露天風呂、イイお湯でした。



夕食はそれなりに美味しかったかな?イカサマ爺の食わず嫌い? 馬肉の鍋料理と鯉の天ぷらは残しました。(;¬_¬)

温泉♨️はイイネ~ 寝る前にもうひとっ風呂しました。


湯疲れ?朝風呂はパスです。

朝食はバイキング形式で色々な料理があるのに、ご飯🍚を海苔と明太子で二杯のイカサマ爺でした。

安全運転で帰りましょう。🚖