10月26日(木曜日)

夕方チョとだけロッドを振ってきました。


16時頃から河畔公園前の流れでオイカワさんを探します。


直ぐにチビオイカワさんが釣れるも後が続かず…  何処に居るのやら┓( ̄∇ ̄;)┏

やっとこ引きの強いお魚さんが?


残念ながらカワムツ君でした。

少し上流に移動してみました。


移動して、またまた良い引きのお魚さんがヒット!!


良いサイズのオイカワさん嬉しいね~♪(´ε` ) 婚姻色が消えた?オイカワさんですかね?


釣れたオイカワさんは3匹だけで、後はカワムツ君と


ウグイ君で上がりとしました。


17時には日も暮れて、お月様が川面に映ります。
ここの流れは、川底がノロだらけなのがダメなのか?
昨年に比べるとオイカワさんが釣れなくなったな~💦 (>_<)