10月24日(火曜日)

昨日、小プッチさんから「19時までに帰宅できたら今夜出発、明日が白河の予定です。」のLINEあり!!

イカサマFも行きますよ~ !(^^)!



小プッチさんに「おはようございます」の挨拶してからイカサマF、ドライフライで釣れるお魚さん探してうろうろです。(>_<)ゞ


ロッホモア 7’3’’#3-5
渓流シーズン中は予備ロッドとして背負っていたロッホモアに#10スタンダードを結んで狙います。


7時半から釣り始めて1時間、5反応1バラシ┓( ̄∇ ̄;)┏

小プッチさんに未だノーフィッシュの報告してまたうろうろです。

#10スタンダードの中で反応の良いこれかな~フライで


9時にやっとこ本日一匹目キャッチです。


セカンドポンド山側でヒット!!



ブラウントラウトもイカサマフライにパクリ~音譜音譜


小プッチさんに、またまた状況報告してセカンドポンドへ


ポツンポツンと反応してくれました。音譜音譜






アルビノが 反応してくれてびっくりです。(゚o゚)/


小プッチさんからドライフライで釣れているとLINE入電


小プッチさんの所に行ってみると丁度フライをパクリ!!


合わせヒット!! 良く引いてますね~ 音譜音譜


小プッチさんナイスサイズ!!
流石です。♪(´ε` )


イカサマF、サードポンドの初フィッシュは小ブラウンでした。

もう一匹小ブラウン追加するも、#3ロッドではサードポンド飛距離不足かな~💦


またまたまたセカンドポンドへうろうろです。(>_<)ゞ


セカンドポンドにはルアーの方々十数名なのに、ルアー専用ファーストポンドにお客さん居ないよ~ どうなってるの~💦



長さは40cmあっても小顔でお口が小さいのよね~ (゜ロ゜;ノ)ノ



セカンドポンド山側のルアーの方々が移動されたので小プッチさんにLINEすると、小プッチさんもセカンドポンドに…



早々にブラウントラウトを連続ヒット!!です。


フライが沈んでいる途中での当たりをラインで見て合わせているそうです。( ^^)/

イカサマFは、ドライでやり切りますよ~音譜音譜








ドライフライにパクリは楽しいです。音譜音譜


小プッチさん上がり鱒、お疲れさま(。・_・。)ノでした。



イカサマFの上がり鱒は、久しぶりのお持ち帰りとなりました。



奥様にムニエル風に焼いてもらい、美味しくいただきました。

次回の白河フォレストは、白いヒレが見えるイワナ系のお魚さんが入ってからかな~ (>_<)ゞ