10月23日(月曜日)

月曜日ですが、奥様お休みということなので、紅葉を見に行きますかと那須高原の「那須平成の森」 を山歩きしてきました。



那須平成の森の駐車場から


フィールドセンターの中を通って遊歩道へ出ます。


駒止の滝 まで往復の山歩きです。



那須高原も紅葉が始まってました。


紅葉が始まった森の中を歩きます。


熊(^(エ)^)は大丈夫かと思いますが、熊鈴付けて山歩きです。

今年は熊の被害が多いようなので油断禁物ですね。(>_<)ゞ



駒止の滝 周辺は紅葉が綺麗 ひらめき


茶臼岳と朝日岳を見ながらおやつタイムしてから


別ルートで戻りました。↩





お昼は板室温泉へ降りて






美味しくいただきました。(^_^)v


奥様、パンナコッタを食べて飛び出すハート次回はカボチャプリンを食べると…リピート確定です。指差し

家にかえるとイカサマ、Fチョコと川へ 🚖


やりたいポイントには鮎師の方が居られたので、直ぐ下の流れを探るも反応無し💦

16時を過ぎても鮎師の方が上がられないので・・・


少し下流まで移動して🚖


カワムツ君と


オイカワさん釣れてくれました。