10月19日(木曜日)

今日はドロッパーダウンクロスの釣りは無しにして、ドライフライオンリーです。



川沿いの道も草ボウボウ💦


当然、川岸まで降りるのも草ボウボウです。
楽に長靴で出来る所はなかなかないですね~ (◎-◎;)


コンクリートの上は長靴で歩けるので向こう岸まで


ドライフライで狙いながら渡りました。(^^ゞ


オイカワさんは5匹、


カワムツ君は3匹、この子が一番大きくて良く引いてくれました。

下流へ行くのに川沿いを長靴では行けないので一度道に上がり


下流へ行くも、草ボウボウをかき分けて降りるのは無理だ~💦💦
移動です。🚖


ここは川岸まで降りれて長靴で少し移動出来る水深の所でした。


ここでもドライフライオンリーで釣り上がります。





ドライフライにパクリパクリと、デカカワムツ4連チャンのプチパラダイスがありました。音譜音譜


オイカワさんも釣れました。


速い流れからドライフライにアタックしてきます。


カワムツ君は少しブツブツが少し残っているのも釣れましたが、オイカワさんは婚姻色のなごり無し…


大洪水が無く水害が無かったことは良かったと思うのですが、石ころゴロゴロの河原がないのよね~
本当、草ボウボウだらけの河川になってます。┓( ̄∇ ̄;)┏