10月17日(火曜日)

昨日は本流域でオイカワさんが釣れなかったので、今日は一昨日行った支流中流域から1.5km位下流に行きました。🚖



逆光なのでギラッギラッとは見えにくいかもです。


流れ込みからダウンクロスで釣り下がって行きました。


先ずはカワムツ君でしたが、その後はオイカワさんばかりヒットします。(^_^)v



サイズアップはしませんが、一投一匹の感じて釣れます。音譜音譜 



ビーズヘッドのフライが良く釣れてくれましたね~♪(´ε` )


200m位釣り下ったらドライフライで釣り上がりました。
ドライフライでサイズアップするかと思いましたが…


サイズアップしないね~💦




カワムツ君はサイズアップしました。(^0^;)
今の時期だけかもしれませんが支流中流域は、オイカワさんがどこでも釣れる感じですね。♪(´ε` )

今日も帰りに寄り道して、本流でサイズアップのオイカワさんを探しました。


本流は一投一匹とはいかないけど、サイズが良いのが居ますね。


このサイズになると引きも楽しめるのよね~音譜音譜


お腹パンパンのオイカワさんでロッド納めました。
何故か?今日はビーズヘッドのフライが良く釣れたな~ 巻き巻きせねばです。♪(´ε` )