10月6日(金曜日)

今日の天気は晴れ時々くもり⛅なんですが、山を見ると…(^_^;)


那須岳は雲に覆われていて山歩きは無理そうなので、長靴で釣りが出来るオイカワポイントを、探しに行きます。🚖


浅くて長靴で対岸まで歩けます。

手前の流からフライを流して行きました。


チビさんでしたが、オイカワさんが居る事確認出来ました。


#18ドライフライをパクリ~ パクリ!と釣れてくれます。音譜音譜



サイズアップしませんね~💦


緩い流れだとピチィっと


チビチビカワムツ君


オイカワさんを期待していた流れでしたが?


サイズアップのカワムツ君💦



緩やかな流れの小さなライズリンクを狙うとチビカワムツ君ですが、なんか楽しいのよね音譜音譜(笑)

移動しま~す。🚖


ダウンクロスの釣り方で…


対岸の浅い流れからだと小オイカワさんですが、


手前の深い流れからだとカワムツ君が釣れます。


今日一の引きはビックカワムツ君でした。
下流から投網ぶちのお二人様が上がって来られて・・・
移動しま~す。🚖


3カ所目もダウンクロスで…
ククククク ~っと当たり向こう合わせでヒットですが、楽しいのよね~音譜音譜
場所なのか?夕方になったからなのか? 一投一当たり🎯!!


ここの流れは、オイカワさんばかり釣れました。♪(´ε` )


そろそろ管理釣り場にもと思っていますがお値段がね~(^_^;)