10月4日(水曜日)

午前中は雨降り☔オイカワ用フライを巻いてました。



フライを巻いたら試したくなるよね~(#^_^#)

雨が止んだので、川の様子を見にお出かけです。



増水してるけど濁ってないので、1時間程ロッド振って来ました。

ピチャピチャとフライに反応あるけどなかなかヒットしない


チビチビウグイ君でした。

ここの流れでオイカワさんは釣れた事がないのよね~(?_?;

少し遠投して広く探ってみました。


カワムツ君でした。


カワムツ君でも楽しい~


カワムツ君サイズアップ です。

ククク~~!! 良く引きますよ~  今日一の引きは何者?


ウグイ君サイズアップでロッド納めました。

やはりここではオイカワさんは釣れませんでした。


巻いたフライで釣れる事はOK牧場ですが、オイカワさんの居る流れを探さねばです。ヾ(o´∀`o)ノ