9月27日(水曜日)

後4日…どうするイカサマF?

今日は、雨予報だけど雨雲レーダーで小雨です。何とかなれ~!


ロッドが振れるかは?行ってみないと判らんよね?🚖


雨降ってないよ~(^o^)

ポツポツと降ってます。(^_^;)

雨降ってないので日釣り券を購入して、初渓へ向かいました。
初渓なんでね~?入渓場所を探してうろうろしました。💦

10時半   気温19℃ 水温15℃

雨は降ってないので、やる気満々で始めました。(^^ゞ


初めての渓#13アカパラで、先ずはお魚さんは居るの?キャストとすると何者かが、フライを突っつきました。


フライチェンジして、#14カディスを流すと…全身出して反応!合わせヒット!!


6寸はないかな?ヤマメさんキャッチ出来ました。
ヤマメさんが居る事、確認出来ました。(^^)v


ここの渓も大場所からは反応無し?水深あるから底に居て、水面を見てないのかもです。


浅い流れからピチャっと反応!合わせヒット ! 何者??


チビさんですがオレンジ斑点が綺麗な岩魚さんでした。
イワナさんも居ること確認です。


そしてフライを#13アカパラに戻して釣り上がりました。


ほんの少しサイズアップの岩魚さんキャッチです。綺麗だね~ラブ


バシャッと出ました。合わせヒット!!今日一の引きかな💦


オレンジオレンジの岩魚さんキャッチです。


オレンジ斑点と模様もオレンジ色でたまらんね~ラブラブラブ

雨が降り出したのでカッパ着るのとフライをまたカディスに( ^^)/


 パシャリでヒット!!


ここの流域は、ヤマメさんと岩魚さんの混生ですね。

カディスで釣れたのですが…しばらく反応無しなので、またまた#13アカパラにです。


たまたまなのか?カディスよりアカパラのほうが良いかもです。


小ヤマメさんですが幅広で引きを楽しめました。

次の良さげな流れでは?


何者か?が反応したような?
もう一度流すと…パクリ!合わせヒット!! 今日一の引きですよ~💦O(><;)(;><)O


今日一のサイズの岩魚さんキャッチ!! この岩魚さんで上がり鱒でも良いかな?と思いつつ雨も止んでいるので・・・


少し上流に良さげな流れが見えるので… やるよね~(@^▽^@)


この岩魚さんで上がり鱒としました。(´V`)♪




綺麗な岩魚さんで満足です。
雨が止んでいるうちに退渓した方が良いよね ヾ(o´∀`o)ノ