9月24日(日曜日)

奥様デーの日曜日ですが釣りに行けるの事になりました。!(^^)!

奥様の気が変わらぬうちに、お出かけです。🚖



気温11℃!!いきなり寒くなりましたね~ヾ(・ω・`;)ノ


日釣り券を購入して何処へ行くかな?キャッチ&リリース区間の流域に入渓しました。
※日釣り券購入のお店で、ホームリバーで二度お会いした方から声を掛けて頂いたのですが、覚えてなくて失礼致しました。<(_ _)>

8時  気温13℃ 水温14.5℃


#12パラシュートで釣り上がりますね~ (^^ゞ


ピチャの反応はあるのですが、ガバっとの反応が無くて・・・💦

30分位釣り上がると支流との合流に釣り人さんが居られました。

先ずは挨拶「こんにちは」「どちらへ釣り上がられますか?」
本流筋を釣り上がられるとの事だったので 移動🚖


移動して入渓するといくつかの新しい?足跡👣が…昨日かな?C&R区間なのでね~
お魚さんは居るだろうと釣り上がるも 魚影無し(>_<)
しばらく釣り上がると砂防堰堤下に釣り人が…

先ずは挨拶「こんにちは」「堰堤上に 上がられますよね?」
「堰堤上には上がらないのでどうぞどうぞ( ^-^)_旦~」と…移動しなく済みました。ありがとうございました。m(_ _)m


C&R区間ってお魚さん居るけどスレスレで難しいとイメージしていましたが…リリースしたお魚さんは何処に居るの~~~?
キャッチ&リリース区間で、リリースしたくてもキャッチ出来ないとね~ (笑)
ただただ、イカサマFが下手くそなだけですかね~(@^▽^@)と、思っていたら…
ガバっと出た~  合わせヒット!!バーブレスなんでね💦
バレないでケロ~


色黒になったヤマメさんキャッチ出来ました。


お腹ぷっくりのヤマメさんでボウズ回避です。


これからこれからよ!!と釣り上がって行くと、本日三人目💦準備中の釣り人さんに・・・

先ずは挨拶「こんにちは」「これからですか?」これから釣り上がって行くとの事で移動🚖


足跡👣はあれど魚影無し🈚


もう帰ろうかな?と思いながらも釣り上がりました。(@^▽^@)




昼からはボウスなんでね~ (><;)
後一匹と堰堤下まで釣り上がって心折れました。(>_<)ゞ