8月31日(木曜日)

ボ2連中の佐藤さんと渓ブラです。

イカサマFとしてはボの渓でリベンジして欲しいところなのですが…


なんかね~どうしても?お魚さんが釣りたいと、別渓での渓ブラだそうですよ。(;¬_¬)

9時半  気温23℃ 水温15℃

佐藤さん、二度あることは三度ある…とはならず、早々にヒット!!しちゃいました。


小岩魚さんでボウズ回避です。

続けてどうぞどうぞ( ^-^)_旦~

次の流れからも思い通りにパクリ!合わせヒット!!


あっさり2匹目もキャッチです。


早々に2匹キャッチするもこの後は反応無し🈚💦


イカサマF、カエル🐸を撮って気分転換です。( ^^)/


ここの渓も大場所のいかにもの流れからは反応無し🈚でした。


イカサマFが流した流れから、佐藤さんヒット!!です。


佐藤さんは3匹目、イカサマFは未だノーフィッシュ (;¬_¬)


大場所のいかにもの流れで反応無し🈚では・・・


垂れ下がった餌師の仕掛けを回収です。(^_^)v

イカサマFのフライが消えた!合わせヒット!? うん~💦 スレ~💦ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


イカサマF、スレで一匹目???



佐藤さん、4匹目キャッチ!音譜音譜


イカサマFのフライをパクリ!合わせヒット!!今度は?


イカサマF、本当の一匹目!!嬉しいね~音譜音譜


佐藤さんの5匹目キャッチでロッド納めます。



残暑厳しいですが、空は秋模様になって来ました。
最後まで、怪我無し事故無し安全釣行で・・・ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!