8月30日(水曜日)

こちらの渓は1台、こっちの渓は2台、あっちは・・・💦

今日も、うろうろしてます。🚖


「こちらの渓は1台」の渓に戻り釣り上がりました。


10時半  気温23℃ 水温13℃


#13カディスで釣り上がります。

ここはの大場所の流れからは反応無し🈚の那須高原💦

石の重なりの奥の小さなポイントにフライを浮かべると…フライが消えました!合わせヒット!!


真っ黒くろ助のしげる岩魚キャッチです。
昨日ボウズだったので、釣れると嬉しいね~(´V`)♪音譜音譜

リリースして上流を見るとお魚さん?に見える病ですか?
とりあえずキャストします。
フライが流れて来るとゆっくりと浮上してパックリ!合わせヒット!!良いサイズですよ!!


9寸岩魚さんキャッチです。飛び出すハート
お持ち帰りされずに残ってました。産卵期まで釣られるなよ~


それらしき流れからは反応無し🈚でしたが、いつもは釣れない流れでヒット!あたふたO(><;)(;><)O バレそう~💦💦


ネットインしたら外れてました。
バレなくて良かったよ~💦
後3週間、お持ち帰りの釣り人に釣られるなよ~(^^)/~~~

ブログに書いてもどうにもならないと思いますが…


お魚さんを持ち帰るなら、ゴミも持ち帰りましょう。出来ればリリースして欲しいです。m(_ _)m



上流から先行者の方が降りてこられてので、イカサマも撤退です。


先行者の方は2匹だったそうで「魚が居なくなったね~」と…

年々土石で埋まり魚の隠れ家がなくなり魚影も薄くなる、型も小さくなる、いずれは居なくなる。
そんなこと考えてしまいます。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ