8月29日(火曜日)

ボウズでもお猿さんが食事中で、ロッド納めて帰りました。(ToT)



娘に届け物送るのに郵便局🏣に行った後、平山釣具店 で9月分のラインやフックを買ってから渓ブラへお出かけです。🚖

こちらの渓は車2台、あちらの渓も車2台…上流まで行って見た。

車1台だけでしたが、少し増水してるかな~ (´▽`)ノ

あっちこっちうろうろ…結局、戻ってこちらから入渓しました。

11時半 気温27℃ 水温15℃

#13カディスで釣り上がり、入渓して直ぐにヒット!!良いサイズのヤマメさんでで・・・
バレた~~💦
この一匹をキャッチしていたら…


バラシてから後、イカサマフライを咥えてくれるお魚さんが~💦


えらい崖崩で、川の中に大岩がドボンしてました。


こんなのが直撃したら命ないね。
気を付けて歩きましょう。( ^^)/



反応無し


反応無し🈚💦


イカサマフライを見に来たけど、お帰りになりました。(;¬_¬)
ボウズかな~💦
いや一匹釣るまで帰れ…れ・・・
🐒猿が~!!

上流の岩の上に、お猿さんがお座りになって居られます。ポーン
お食事中でなんか食ってます。
ボウズでも、ここで帰れということですかね?
このまま釣り上がってもイカサマフライでは釣れないだろな~
撤退!!(>_<)ゞ
落石に注意して戻ります。



禁漁まで、怪我無し 事故無し ボウズ無し💦で~  (>_<)ゞ